コスモス寺 般若寺

 家族に誘われて般若寺に行きました。コスモス寺として有名なようです。平日とは言え、なかなかの混雑で写真を撮るのも大変でした。

E-M5III + M.ZUIKO ED 14-150mm F4.0-5.6 II

 般若寺からは、少年刑務所跡、奈良女子大前を通って帰りました。

E-M5III + M.ZUIKO ED 14-150mm F4.0-5.6 II
E-M5III + M.ZUIKO ED 14-150mm F4.0-5.6 II

 E-M5III の操作にも慣れようと思い、今日はK-3IIIは持たずにOM-D E-M5 MarkIIIだけを持ち出しました。ED14-150mmは、35mm換算で28-300mmとかなりの高倍率レンズです。ちょっとしたお出掛け/散歩用と割り切って便利ズームを買ったのですが、もう一本だけ標準域の明るい単焦点が欲しくなってきました。

by
関連記事