雪づくし 昨夜からさらに降りました。少しの晴れ間に散歩してきましたが、まだ今日も降る予報です。もういいかな…。 K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR Home › K-5IIs › 雪づくし 2021-01-10 by ampersand 雪の朝 金沢まいもん寿司 again 関連記事 メタセコイア 大乗寺公園とコスモス 菖蒲園 again 贅沢なカレー時間 陸橋からひのとりを撮る