雪づくし 昨夜からさらに降りました。少しの晴れ間に散歩してきましたが、まだ今日も降る予報です。もういいかな…。 K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR K-5IIs + DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR Home › K-5IIs › 雪づくし 2021-01-10 by ampersand 雪の朝 金沢まいもん寿司 again 関連記事 大乗寺公園とコスモス 福井路面電車 西大寺の藤棚 卯辰山梅林 久しぶりの卯辰山散歩