西大寺の藤棚 そろそろ藤の季節なので、西大寺に行ってみました。 K-3III + DA*55mm F1.4 SDM が、残念。すでに見頃は終わっていました。来年リベンジします。 Home › K-3III › 西大寺の藤棚 2022-04-30 by ampersand 楽素 gasso みんぱく公園 関連記事 熱暑の兼六園をひとり歩く 西大寺の藤棚 子福桜 春日大社に藤を見に行く 中秋の名月撮り比べ