みんぱく公園 ひさしぶりのみんぱく公園。 お目当ての花菖蒲はまだ全然咲いていなかったのですが、水蓮が咲いていました。 K-3III + DA*50-135mm F2.8 ED [IF] SDM K-3III + DA*50-135mm F2.8 ED [IF] SDM 園内を一周するとアジサイも咲き始めていました。 K-3III + DFA MACRO 100mm F2.8 WR Home › K-3III › みんぱく公園 2022-05-29 by ampersand 西大寺の藤棚 馬見丘陵公園 関連記事 藤原京にハスを見に行く メタセコイア並木を撮りに太陽丘へ 晩秋の布目ダム 夏空とサイクリング 春のサイクリング